Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

夏休みだ~!!

2013-07-19 | 英会話レッスン

今日は終業式で
「明日から夏休み~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪= ̄∇ ̄)ノ 」

と 子供さん達はとても嬉しそうでした。


始まる前は 長く思える夏休みですが
終わってみると あっという間なんですよね~。

一日一日を有意義に そして元気にすごしてほしいですね。



さて今日の園児クラスは
ワークブックに数字を書きましたが
全員が自分で数字を書けたのでビックリしました。

そして もちろん 数字を数えるのは大得意でした。

レッスンの最後に時間が少しあったので
お魚の数字カードを使って簡単なアクティビティーをしましたが
それもみんなしっかりできていました♪(゜▽^*)ノ⌒☆



小学生クラスでは 連日書いているように
今週はサイコロを使ったゲームをしています。

まず頭と胴体のみをボードに描いて
順番にサイコロをふります。

サイコロの目が1なら an eye
2は an ear
3は a mouth
4は a nose
5は an arm
6は a leg

と 出た目によって 顔と手足を描くことができます。

一番に完成したペアの勝ちです!



これを英語で進めていきました。

月曜クラスは 来週しますよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿