Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

今年もやってきました。

2014-09-29 | 英会話レッスン

今日からレッスンのテーマは Halloweenです♪

レッスンの最後に "Trick or treat!" と言うと
アメがもらえますよヾ( ̄∇ ̄=ノ

カタカナ発音の「トリックオアトリート」ではなく
"Trick or treat!" と 何のためらいもなく
ネイティブ発音で言えるのが Starry☆の子供さん達です!


今日は 親子クラスから。

教室の様子は これまでと違い





不気味(o ̄Д ̄)o

他にも





こんな感じで ハロウィンになってます。


塗り絵は Jack-o'-Lantern と spiderです。

Jack-o'-Lantern は しっかりオレンジ色で塗る事ができました。



園児クラスは 魔女の帽子を使ったゲームです。



ゲームに使うものも ハロウィンに関するものばかり。
もちろん BGMもです。


小学生クラス&高学年クラスになると
今年も あの怖いヤツがやってきましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ






このDeath(死神)から アメをもらいたい子は
この人に "Trick or treat!" と言ってからもらいます。

この人が怖い子は かわいいJack-o'-Lanternから
普通にもらえます。

今日は 1年生の女の子が初めて見たDeathの動きに
とてもビックリしてしまい 泣いちゃいましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ

見るだけでも かなりの衝撃です。
ごめんね。Yちゃん。
でも最後には笑ってくれてたので 大丈夫かな。

これを買った最初の年は 高学年の子にしか出さなかったのですが
去年から 小学生クラスで出しています。
でもでも 繊細な1年生にはあまり見せないようにしなくては!!


そして 今週の宿題は wordsearchです。
このworksheetが みんな大好き!

少しやってみましたが 集中力がすごい!!




そして 教室には新しい貼りものがあります。



日曜日の愛媛新聞の折り込みにありましたが
Starry☆キッズ英会話の卒業生 K君の記事が載っていました。

ニュージーランドでの体験を記事にしています。
これを見て 小学生や中1・2年生が何か感じてくれたらなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿