Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

加茂川。

2014-09-26 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

兄弟のモプ君が 海に行ったそうなので

ぷりんは 病院帰りに川へ♪ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з





おそろいの帽子かぶって☆
「離れてるけど 心は近くにいるよ~」



西条加茂川といえば 今の時期 これですね。




夜は にぎわってるんだろうなぁ。




遠くに見えるのが いもたき会場。







秋ですね(´ェ`*)ネー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いもたき?(・・?) (モプです☆)
2014-09-29 21:41:44
お芋炊き?ですか?Σ\(゜Д゜;)しかも夜に?気になる~~~西条のおいもたき~~~(笑)
広い川ですね♪ぷりん君も帽子が似合ってるU+2665(*´艸`*)お天気で眩しいのかなぁ?(//∇//)
川瀬をお散歩またいつもと違って楽しそう(*'∀'人)U+2665*+
返信する
モプ君♪ (ぷりんママ)
2014-09-30 08:24:39

河川敷にゴザを敷いたエリアがあって
そこにたくさんのコンロがあります。
そのコンロに鍋を置いて 醤油ベースのダシで
里芋とか具材を炊いて食べるのです。

やはり そちらにはないんですね(≧∇≦*)

きっと異様な光景です(笑)

帽子がかわいくて( ´艸`)
本当 気に入ってます☆
返信する

コメントを投稿