Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

Yummy ice cream!

2015-09-14 | 英会話レッスン

今日 親子クラスで アイスクリーム屋さんをしました。

私が店員になり どのアイスが欲しいかを聞き
子どもさん達は This one, please. と言って 欲しいのを指さします。



みんな買えたら そろって「いただきます♪」
スプーンで食べる真似も上手でした。

ちょっとしたフレーズですが それを楽しい遊びとして身につけるとわかりやすくて 覚えやすくていいですね。


今日はなぜか 小学生がにぎやかでした(汗)
高学年クラスは 長いおしゃべりもなく 騒ぐ子もいないので 私が大声で話すこともないのですが

今日は 私の声が かき消される事が何回かあり まぁでも そこはさすがの高学年クラス。
めりはりをつけてくれていたので
レッスンには支障なく 終えることができました。

運動会前で テンションが上がっているのかも(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿