Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

金曜・月曜・火曜クラスのHalloween party

2017-10-31 | 英会話レッスン

仮装をして来られなかった子供さんには
娘が着ていた衣装や 私のコレクションを着てもらいました。



なつかしいです(^^)
3歳の時のかなぁ。


小学生は 箱の中の「何か」を触るゲームで
金曜クラスの子達の反応が 私の求めていた反応で
すごく楽しかったです!





そして 17時台のクラスは O君のお母様から生徒さんと私にお菓子のプレゼントをいただきました。



ありがとうございました(^^♪


月曜は 親子クラスの小さな子達もHalloweenを楽しんでくれました。








園児さん↓




小学生↓




箱の中身を触ったあと においを確認し合う子達(´∇`)







火曜は最終日。








高学年クラスは 4年生の男子が大騒ぎで楽しんでくれました。



さて。箱の中の「なにか」を触るゲーム。
今年も楽しんでくれました。

怖がらせる事を言うと 反応がとてもよくて
私も楽しませてもらいました。

箱の中に入れたのは今回は4種類でした。

その中で1番 反応がよかったのが こちら。



わかりますか?
ミミズだと思わせたくて 考えた私の力作!

ヒモのグミに 土をつけてみました。

大成功!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿