Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

11月 一週目のレッスン

2017-11-10 | 英会話レッスン

Instagramの方には 毎日投稿しているのですが
こちらは 週末更新になってしまっています。

まとめてご紹介します(´∇`)

園児クラス



workbookをしました。
指定された色で 小文字を塗るのですが
年長さんは 早いし丁寧だし正確!!
素晴らしいです(^^♪


小学生クラス

文章を読んで 説明を聞いてから
このお話の内容を絵にしてもらいました。

この文章をスラスラ言えるようになりましょう。






アルファベットを並び替えて 単語を作ったり




クラスによっては 会話ゲームのカードをしました。




高学年クラス

workbookで 家族の事を答える会話をしました。




そして 各クラスで 頑張った時や素晴らしい時に
もらえるcandy(紙の)
これがクラスで10個たまったら 賞品がもらえます。

木曜 高学年クラスが今週 賞品もらえましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿