Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

ABCDEFG~♪

2013-07-26 | 英会話レッスン

夏休み中なので ネイルやペディキュアのおしゃれを楽しんでいる子が増えました。
ピカピカ~
キラキラ~ですヽ(*´∀`)ノ


今日は園児クラスから。

お休みの子が多く 4人でのレッスンでしたが
みんな落ち着いて集中してレッスン受けてくれました♪

今日は 年中さん2人と年長さん2人だったので
急遽 アルファベットを書く練習もしてみました。

いつもは使えないホワイトボードマーカーにドキドキ(//∇//)しながらも
一人ずつ順番に 全員でアルファベットを書けました!!



小学生になると writingは劇的に上達するので
この一生懸命書いたアルファベットは いい思い出になると思います。



小学生クラスは いつもと違う流れのレッスンに 子供達は「?」となり
また 「文章を書く」事がメインのレッスンだったので
机の上には消しゴムのカスがいっぱいになり

でも 今日の挑戦は大成功!と大きな手ごたえと成長を感じられるレッスンとなりました。



来週はレッスン休講です。
再来週 また元気なみんなを待っています!

※お休み中のブログは ぷりんの事を更新予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿