Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

歴史と絆を感じました

2015-06-30 | 英会話レッスン

園児クラスでは 毎週いろんな歌を歌います。

今週はイントロが子供さん達の笑いを誘う
hello goodbye の歌をしました。
クラスのお友達と 挨拶をかわします。



大きい子 小さい子 みんな仲良く挨拶できました。


高学年クラスは ドラえもんのイラストを使って Does he ~? He doesn't ~. のように文章を作ります。

文法がよく身についているので 書くのも早かったです。


そして今日は 西条市海外派遣で夏休みにニュージーランドに行く Lexie & Tina姉妹(以前の呼び名で)が 英会話特別レッスンに来てくれました♪

ニュージーランドに行く前に 先生の英会話レッスンを再開したいと言ってくれて レッスンすることになりました。
卒業して2年以上たちますが いつまでたってもかわいいふたりです。




教室に通ってくれてた頃のバッグで来てくれた事に気づいて それを言うと
「英語といえば このバッグやけんね~。奥から引っ張り出してきたんよ」と話してくれました。

それを聞いて すごく嬉しくて 思わず写真を撮らせてもらいました。

在校生のAbbyも ピアノのレッスンまでの時間 こちらに参加してくれて 女子の話にわくわくした私です( ^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿