Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

ひらめき

2015-06-29 | 英会話レッスン

親子クラスのテーマは お洗濯。そして衣服です。
大きなくまさんに ピンクのドレスや白いシャツ・靴下などを貼り付けて いろんなファッションを英語で言います。

いつも消極的な子も このくまさんの着せ替えに興味津々で とても積極的に来てくれました( ^_^)

さすが女の子です(o´∀`)b



園児クラスは こまさんになったH君が!



かわいかったです♪



小学生クラスは does が入った文章です。



正確に文章を作る学習をしました。


高学年クラスは 久しぶりにしてみた“unscramble ”が すごく好評でした。

例:alsblaeb
これを並び替えて ある単語にします。
正解は



baseball です。

すぐにひらめく単語もあれば 時間がかかるものもあって ヒントを出してあげると わかった瞬間
「あ~!」と すごい喜ぶ?悔しがる?そんな感じで とても楽しめたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿