Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

素直な園児さんのキモチ

2013-10-09 | 英会話レッスン

時々 こんなお話を聞きます。

「先生が英語で何を言ってるのかわからないから
英語に行きたくないって言うんです…」


今日はレッスン中に園児さん(女の子)が

「なにいよるかわからんけん
え~ご やめたいわ~」


と私に訴えてきました(笑)


正直でよろしい♪(゜▽^*)ノ


もちろん日本語で少しお話をしてみました。
ちょっとはわかってくれたかな~。


英語がわからなくても 続けていればわかるようになるから
上手な発音を維持しつつ 理解度が上がればいいですねヽ(*’-^*)



今日は 英語の絵本 The very hungry caterpillar(はらぺこあおむし)
を 園児さんが持ってきてたので それを読んでみました。


その時も


「え~ごやけん わからん!」


とツッコまれながらも 頑張りました!私(;≧∇≦)





小学生クラスでは ゲームで競争♪



選んだレイについているキャラクターを
たくさんのカードの中から見つけます。

一応 このレイは ハロウィンカラーでできているんですよ( ´∀`)


ハワイアンだけど ハロウィンです(*´ー`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿