Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

ちょこん。

2015-04-20 | 英会話レッスン


今日は親子クラスからです。

動作のアクティビティーで “in”と言ったら円に入り“out”と言ったら円から出るということをしました。



小さい円に きちんと “in”できてます(^^*)
こんなに完璧にできると想定してなかったので 嬉しい驚きでした( ´艸`)


園児クラスは 果物のパズルをしました。
ただパズルで遊ぶわけではなく



自分が取ったピースの色と柄で どの果物か判断して その果物の場所に置いていきます。
最後に 好きな果物の場所に行って お友達と協力してパズル完成!!


小学生クラスは フォニックス学習で それぞれの音を再確認し 簡単な単語のspelling に挑戦しています。
1年生は まだわからないですが 上級生に教えてもらっていました。
どんどん できることが増えてきました( ^_^)


高学年クラスは こんなworksheet をしました。



Easter がテーマなので 絵の中にある卵が「どこ」にあるかを英語で書いていきます。
卵の位置がわかりづらいのもありましたが
スラスラと答えを記入していく子達。

頼もしいです(^з^)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿