Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

みんなのTシャツ

2014-09-09 | 英会話レッスン

教室のホワイトボードが新しくなりました。
大きさも変わったので 気づく子が多いです。

「前の ボロかったけん買ったん?」

と 鋭い指摘をする子もいます(笑)



さて今日は園児クラスから。

自分の好きな色でTシャツをデザインする塗り絵。
15時台クラスの K君は 今日着ていたTシャツと同じ色にしていました。




袖の部分が素敵です☆


塗り終えたら洗濯バサミではさんで



♪○○'s shirt is pink, pink, pink

のように♪chantsを歌います。


16時台クラスも



楽しんでくれました(゜▽^*)ノ



高学年クラスは I'm from -. のworksheetです。
火曜クラスは アメリカ人の設定。



アメリカの国旗は やっぱりかっこいいですね~。

自己紹介文では 好きな季節を書いてもらいました。
秋や冬が好き!という子が多かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿