Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

7/3 火曜日。

2012-07-03 | 英会話レッスン

今日も変な天気でしたね

早く梅雨あけしないかな~

今日のレッスンは 全員女の子園児クラスから
このクラスでは 数人の子が毎週私に かわいいシールをくれます
もらったシールは本棚の枠に貼っていますが
かなりの数になりました(v^ー゜)Thanks!

レッスン中 何回も 年長さんの「思いやり」の姿が見られる
あったかいクラスです。
そして 英語力もスゴイ
文章もスラスラ言えています

次のクラスも園児クラス
人数が多いですが お手本になる年長さんが
おふざけなどせず しっかりレッスンを受けてくれているので
落ち着いてレッスンができるクラスです

Pinocchioの歌に合わせて とても楽しく歌って動いてくれました


最後は小学生 高学年クラス
男女の人数が同じくらいのクラスで 全てのアクティビティーに
とても積極的に取り組めています(´▽`)
"want to"を使って いろんな会話に挑戦しました
「宿題したくない」
「寝たい」
「ゲームをしたい」
「料理したくない」←私(笑)
などなど…。


みんな今日も来てくれてありがとう(^人^)感謝♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿