Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

クラスで Happy Halloween♪金曜日

2013-10-25 | 英会話レッスン

今 テレビで ドラえもんが「トリックオアトリート」と言っていますね…。

違うよね~!! Trick or Treat!! だよね~(´。` )

子供さん達 テレビ観ながら 首をかしげてませんか?
みんなの発音が正しいからね~!!!


さて 今日からは全クラスでハロウィンゲームをたくさん入れて
私も仮装して ハロウィン月最後のレッスンを楽しみます。

まずは私の仮装から。
今年は ぷりんの表情も一緒にご覧ください。

今日は これ! I'm a clown!! ピエロさんです。



…今日は かなり勇気を出しての仮装です。
ぷりんも ビックリです( ̄ー ̄)



そうそう。
園児さんで 怖がる子いるかも…と心配しましたが大丈夫でした♪

私を見た子供さん達の反応は さまざま。
見た瞬間 かたまった子。
後ずさりした子。
来た道を引き返した子(実話)。
苦笑いの子。
大笑いの子。

「マダガスカルか!」と言った子。



ほんとだ(笑)

お母さんたちの反応も すごくおもしろくて
やった甲斐がありました。


園児クラスでは こんなゲームをしました。



たくさんあるハロウィンキャラクターのカードの中から
1つのカードを探しています。めくって違うと また裏向きに置いて…
を繰り返して 自分のカードを見つけた時の達成感は大きいですヘ( ̄ー ̄)ノ



小学生クラスでは おもしろいゲームを2つ。



目玉を投げて バケツに入れるゲームです。
遠いバケツほど 高ポイントです。

チーム戦で 盛り上がりました。


次は 不気味なゲーム。
ドキドキ・ハラハラです(・_・;)



内容は 秘密にしないと盛り上がらなので 最終日に詳しく書きますね。

これ 今までで一番盛り上がったかも~ヽ(*´∀`)ノ

子供達の発言↓

「死んでまうわ~!!」

「おしっこ もれそうな…」

「こわい~!!」

「ムリ!ムリ!!」

「気持ちわる~!!!」


こんなゲームです(笑)

最高(〃∇〃v)


兄弟が他の曜日のクラスの人は 内緒にしててね~。


今日は 警報が出ていて園や学校はお休みでしたが
元気に来てくれてありがとうございました。

Have a nice weekend☆+::+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+::+☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿