Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

コッカーさんらしく。

2013-10-27 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

コッカーさんの必需品といえば


お耳が汚れるのを防ぐために すっぽりかぶせるスヌ。

パピーの頃は やわやわのフードをあげる時にしてたけど
今は ぷりんはスヌしません。

フードはカリカリだからお耳汚れないし
お耳は 身ギリギリのところでカットしてもらってて
短めだし。
お散歩中は 気になるけど…。

と いろいろ書いてみましたが
要は 試してないだけ(o´Д`)


ということで

作ってみました♪



作ったと言っても「いかにラクして完成させるか」
を一番に考えて~


ねぇねが着れなくなったTシャツをリメイク!

Tシャツだから 元から筒状態です。
なので横の部分は縫わずに済み
上下だけ縫って ゴム入れて完成ヘ( ̄ー ̄)ノ

最初かぶせた時 スヌ初心者の私はよくわかってなくて
頭にかぶせてしまい

シワだらけの顔がさらにシワシワになって
お世辞にも「かわいい」と言えない状態だったので

ねぇねと
「ぷりんはスヌいかんね~!なんでかわいくならんのやろ~」
と大爆笑して 放置してました。

その後 コッカーさんのブログ見て
スヌのつけ方 間違ってる事に気づき(汗)

ぷりん かわいくなりました(* ̄ー ̄*)


スヌに慣れてないぷりんは
首につけた状態で カミカミしてますが
とりあえずこれで慣れさせてみようと思います。

ヤル気になったら
次はアメリカンフラッグ柄の生地を買って作ろうかな。




モプ君と おそろいのおもちゃをくわえてご機嫌です♪

スヌって いいかも( ̄∇ ̄)





コッカーさんらしくなったヽ(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661 (モプです!)
2013-10-27 18:08:38
流石です!Tシャツから作るとは…賢い方は発想がすごいです(U+272A▽U+272A)手縫いに3時間かける私とは偉い違い(笑)
ぷりん君U+2764ママ様お手製スヌ似合ってるよ~(U+272A▽U+272A)
返信する
モプ君♪ (ぷりんママ)
2013-10-27 19:38:26
いえいえ…
本当に ただラクをしたいだけ~からの発想です(笑)
3時間 手縫いできる集中力!
これまたすごいですよ
返信する

コメントを投稿