Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

今年度最終レッスン☆火曜日

2015-03-24 | 英会話レッスン

今日は小学校の卒業式でした。
式が終わってから謝恩会に出席し
途中で抜けて帰ってそのままレッスンだったので
服を着替える間がなく…。
正装でのレッスンになりました。


さて今日は園児クラスからです。

15時台クラスは 年長さんのSちゃんと最後に握手(*^-^)




ギュッギュッと何回も握手をし
「今までありがとう。」を伝えてました。
そして4月から年長さんの女の子達が
「つぎは ○○ちゃんらが小さい子のお世話するけん!」と
Sちゃんに宣言していました。
みんな大きくなったね☆



高学年クラスは 下級生達のアーチと
その後ろに お母さん方もアーチも作ってくださって
大人数で1人の卒業生を送り出しました。




もえちゃん。
年長さんの時に Starry☆キッズ英会話に初めて来てくれました。
人数が少ない小学校だったので ここで他校の生徒さんと触れ合い
英語以外の事も多く学んでくれたと思います。
6年生になってからは このクラスで唯一の6年生ということで
クラスをリードしてもらいました。
控えめだけど 確固たる自信を持った子です。
自分を信じて進んでいけば どんな事も必ずやり遂げられるよ。

中学校でも勉強がんばってね!


今年も 卒業生には記念DVDと 英語の本を贈りました。
DVDには これまでの写真にコメントをつけて成長を振り返り
そして 私からのメッセージも入っています。
一人一人 心を込めて作りました。
是非 ご家族で子供さんの成長を感じてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿