Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

今年度最終レッスン☆水曜日

2015-03-25 | 英会話レッスン

今日が最後のレッスンです。
年間レッスン表では今日はお休みでしたが
11月に私の都合で臨時休講した日の振り替えレッスンとなりました。


水曜園児クラスは 年長さんの人数が一番多いクラスでした。
ひとりひとり 修了証を渡した後に
「小学校で何を頑張りたいか」聞きました。




なごやかな雰囲気の写真です。



小学生は全員 1年間 宿題とレッスンを頑張ったごほうび☆




今回は Easterの消しゴムです(*´ー`)
アメリカの春のお祭り。キリスト教に由来しています。
モチーフは ウサギに卵。かわいいお祭りです。

Starry☆キッズに通ってくれてる子には
アメリカの物をプレゼントしたいと思い
いつも商品を選んでいます。



高学年クラスは 6年生を送り出しました。
お迎えに来た1年生&2年生の女の子達も一緒にアーチをしてくれました。





さくらちゃん。
2年生の時に ここに来てくれました。
発音が上手で 毎週きれいな発音で会話をかわしてくれました。
絵が得意で 教室には さくらちゃんが描いてくれた絵を飾っています。
「絵を描く」という英語を よく使って会話したね。
このクラスでは唯一の6年生で 下級生に大きな刺激を与えてくれた子です。

中学校では部活に勉強に頑張ってね!


今年も 卒業生には記念DVDと 英語の本を贈りました。
DVDには これまでの写真にコメントをつけて成長を振り返り
そして 私からのメッセージも入っています。
一人一人 心を込めて作りました。
是非 ご家族で子供さんの成長を感じてください。


さて 今日で今年度のレッスン終了です。
この1年間 子供さん達は大きく成長してくれました。
次は4月に また元気なみんなを待ってます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿