Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

今のブームはライオンちゃん

2013-03-29 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

みなさんこんにちは。



大あくびの ぷりんです。

春休み 楽しく過ごしていますか?

ぷりんは今日もお庭でゴロゴロしています。


以前のHippoに続き
今日はライオンを乗せてみました♪



とにかく「待て」に忠実です。

「よし!」と言うまで動きません(≧∇≦)b


と こんなにおりこうさんなのに
散歩中は今も 人やわんこに吠えています…。

よく声をかけてくれる人にもまだ吠えてしまうのですが

昨日は おばさんに
「ぷりんちゃん♪」と呼んでもらえて 体をクネクネさせて
すごく嬉しそうに寄っていきました。

なでてもらえて嬉しくてたまらないぷりん。

おばさんが「ぷりん!おすわり!!」と言っても
声をかけてもらえるのが嬉しいようで
クネクネとシッポふりふりが止まりません( ̄ー ̄;


何回「おすわり!!」と言われてもできません(汗)


そしたらおばさんが一言。


「こりゃいかん( ̄△ ̄)」


あはは( ̄∇ ̄;)


いつになったら落ち着くんでしょうね…。


大好きなライオンちゃんとは今日も仲良し(*´ -`)(´- `*)



投げてもらったのをくわえてきて





乗っけられます(笑)



待たされすぎて 目が開きません(*゜ー゜)>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ&ふうま)
2013-04-02 10:06:21
ぷりんくん、えらいですね~*´ω`*
これからふうまにも待てをもっと教えていこう><!
鼻におやつのせて、ぱくってやつをやりたいんですが
なかなか無理ですね^^;
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2013-04-02 17:21:33
私もそれしたくて たまにやってますが
鼻に乗せられると平気ではいられないみたいですね(汗)
返信する

コメントを投稿