Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

2012年度のレッスン終了です。

2013-03-27 | 英会話レッスン

今日で 今年度のレッスン終了しました。

この1年 新しい出会いもたくさんあって
多くの子供さんに英会話の楽しさや アメリカの文化を教えることができました。

そして 子供さん達からもらったお手紙や絵もこんなに!!



みんな ありがとう♪

さぁ明日からは新年度の準備にとりかかります。
2013年度も 実りある年にしないとですね!!


今日は小学生クラスから。

4月から高学年クラスにかわる新4年生の子に 新しく命名した
アメリカの名前を発表しました。
ミドルネームをつけてもらえたことが高学年の証。

すごくすごく嬉しそうでした( = ̄+∇ ̄=)v

これまで高学年の子につけたアメリカ名は
私のアメリカの友達の名前だったり
大好きなドラマ ERとGray's Anatomyの登場人物の名前でしたが

今回は アーティストの名前にしてみました( v ̄▽ ̄)



そして園児クラス。
先週は祭日でレッスン休講だったので 水曜クラスは
今日 お母さんの名前と絵を描きました。



先週お休みだったのに 全員が名前の言い方を覚えていて
Her name is -. と正確に言えましたよ。


さて 来週のレッスンは 月曜クラス以外は春休みになるので
小学生のみんなは ノートに自主勉強 頑張ってみてね!!

新鮮な気持ちで新年度を迎えましょうね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿