Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

2018 スターリーキッズ英会話教室 Halloween Party

2018-10-22 | Starry☆ハロウィンパーティー
今年のハロウィンパーティーに参加してくださった皆様。
ありがとうございました(^^♪
毎年 反省点はあるのですが 温かく見守ってくださったおかげで無事 終えることができました。

最初は 小学生のステージ発表。

3年生までのクラスは 早口言葉を披露しました。



みんな元気いっぱい!楽しそうに発表してくれましたよね。


4年生以上の生徒さんは ♪Count on me の歌詞の紹介を6年生がして
その後 一人ずつ歌詞を言っていき 最後にみんなで歌いました。
高学年クラスの生徒さんのハロウィンパーティー参加率は50%。
参加してくれた生徒さんは これまで何回も♪Count on me を歌ってきました。
私も毎日です(笑)

歌詞を一人ずつ言う練習も 各クラスでしかできないので 当日のリハーサルで
1回だけ全体練習してからの本番です。
そうとは思えないほど大成功!した立派な発表でした。



どうでしたか?
歌を聴きながら一人一人の顔を見ていると
なんだか涙が出そうになります。
感動です。みんな すごいよ!!


そして ブースゲーム。4か所でゲームをしてお菓子をもらいます。
















次は クラス対抗 色予想ゲーム!

うーん…時間がかかりすぎてしまい すみませんでした。
4色の中から当たりが1色。それを5回でコンプリート。
これは なかなか終わらないですよね。すみません。



5個コンプリートしたクラスから賞品を選ぶことができます。





今年の賞品は ピカピカ光るものばかり。
それには理由があったのです。

2年前に初めてやってみて 大好評だったので今年も。

照明を消してもらって Halloween night☆彡を楽しみました。






そしてもうひとつ。
ステージでの戦い!今年は Mummy wrap game をしました。




優勝は 水曜代表の6年生3人組でした。水曜の皆さん おめでとう!!





今年は ハロウィンパーティー前にPCが壊れ

作らないといけない進行表や名簿シール・プリント類が作れない期間があり
非常に焦りました(-_-;)

そして いつもスタッフとして参加してくれる高校生が 模試やサタデースクールの日に当たり
来られない事態…。
でも!「予定ないよ~」と快諾してくれた高校生と中学生のおかげで
困ることなく Halloween Partyができました。
スタッフのみなさん ありがとう!!!
スタッフの皆さんがいなければ この規模のイベントはできていません。
心から「ありがとう。」











最新の画像もっと見る

コメントを投稿