Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

寒くなりました

2017-11-25 | 英会話レッスン

今週のレッスンの様子です。

園児クラスはアルファベットでTwisterをしました♪





今年の園児さんは Twisterが上手です(´∇`)


小学生クラスは クラスで集めているcandyが10個集まったクラスをご紹介。





みんな嬉しそうに選んでいますね(o´艸`)
頑張ったごほうび 嬉しいね。


高学年クラスは 文法でこんなのをしました。



呪文みたいに唱えるのも楽しかったようです。


質問しあってノートに記入するのは こんな感じでした。



さて!もうすぐクリスマスヽ(*´∀`)ノ
私は今日 教室の飾り付けをします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿