Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

ボロボロ…

2015-05-26 | 英会話レッスン

園児クラスは 50分のレッスンの中でいろんなことが起こります。
英語に関する驚きや成長はもちろんですが 時には もめごとも…。

目が離せない年少さんの変化には いつも気をつけているのですが 絶対大丈夫と思っている しっかり者の年長さん同士が突如 もめて泣き出すなんてことも まれにあります。
今日はそれでした。

結果としては さすが年長さんだけあって うまく解決できましたが いつも頼りになるお姉さん達が泣いたことで 下の子達がオロオロ(゜Д゜;)

いつもほんわかした雰囲気の15時台クラスでの 珍しい出来事でした。



高学年クラスは 数字カードを使って
ある数字を目指す足し算ゲームをしました。

決めた数字を超えてしまうと ドボン(T^T)です。
その時に使うカードですが カード自体はまだまだきれい。
でも~紙のケースは





ボロボロです。

こんな写真を載せるのは恥ずかしいのですが このカードは もう10年近く使っているはずです。
それにしては 持ちがいいかと。

こんなボロボロのケースが 子供さん達の笑いを誘い レッスンを楽しくするアイテムになったりもします( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿