Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

勝負だ!!

2015-05-25 | 英会話レッスン

先週はブログお休みして すみませんでした。
また今日から レッスンの様子を書きたいと思います(^^*)

今日は親子クラスからです。

塗り絵は 塗って切って貼るという少し時間がかかる事をしましたが これがかわいくできあがりました( ´艸`)







お腹を上に泳ぐお魚もいて お母さん達と大笑いしました。

お魚の数を数えて終了です。




園児クラスは 数字のアクティビティーで




魚のカードを数字別に分けてもらいました。
今日のクラスは 間違いがひとつもなくできました。



小学生クラスは ワークシートの時に 1年生のワークシートを見た上級生の男の子が
「ええな~。めちゃ簡単やん!!」と うらやましがってました。
君たちも こんな時があって 今があるんだよ~と心の中でつぶやいた私です(^^;)



高学年クラスは 比較級。

「強さ」の比較です。

Jaian is stronger than Nobita.
が例文です。

この文章の練習をするために
今日は 数人に腕相撲をしてもらいました。
男の子達 燃えてました(^-^*)

最後に 私も6年生の男子と勝負してみましたが なかなか強く 倒せませんでした(ノД`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿