Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

お得意技

2013-10-13 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

今日は お祭り前の 地区清掃の日でした。

子供達が小さい頃は
お祭りの服を手作りしてた私…。

今なんて ぷりんのスヌードですら作る気になれないのに。
昔の私はすごかったな~と思います(*´Д`)


ということで

にぃにの祭りの服のおさがりを
ぷりんに着せてみました♪






悪そうでしょ(笑)

竜の柄と 首輪の水玉さんがミスマッチすぎます( ̄∇ ̄;)




お祭りが終わったら Starry☆キッズ英会話のハロウィンパーティーです。


近くのペットショップには ハロウィン衣装を置いてなかったので






やっぱり これをやってもらうしかないかな~

















お得意の「頭乗せ待て」です(●´艸`)



そっかぁ
ぷりんは 頭に乗せて季節を表現できる子なのね( ̄∀ ̄)



いろんな野望が浮かんできます(*`▽´*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(((( ;゜Д゜))) (モプです!)
2013-10-13 14:32:47
まるで土佐犬のように…意外な一面を見ちゃいました(笑)
ほんとぷりん君は賢いです~(U+2661˙U+B3˙)モプは頭に乗せられるのが嫌らしく何度やっても無理でしたw(:_;)w
10月はハロウィンで~わぁ来月は何かなぁ?(U+E51ºU+E31∀ºU+E31 U+E51)
カレンダーが出来ますねU+2764ワクワク
返信する
風格が… (ぷりんママ)
2013-10-13 17:02:15
土佐犬((笑´∀`)))
言われてみるとそうかも~(笑)

お口のダルダル具合も土佐犬ぽくて
ぷりん笑えます♪(* ̄ω ̄)v
モプ君 おやつで釣っても無理ですか?
まぁ頭に乗せられるのは わんこにとって
いい物ではないんでしょうね( ̄∇ ̄;)

11月は…

何もないですね~(泣)
返信する

コメントを投稿