Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

くねくね道

2014-03-05 | 英会話レッスン

日がずいぶん長くなりましたね。

ついこの間まで 18時台クラスのレッスン送り出しの時は暗かったのに
今日は 外の明るさに子供さん達と一緒にビックリ!!しました。


春がきています+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜



さて今日は 園児クラスから。
お休みの子が多かったですが レッスン体験の子供さんも入り
ニコニコ笑顔のレッスンでした♪

数字が書いてあるボードをひとつ選んで
その数だけ マグネットを貼りつけるアクティビティーでは
日本語と英語を混ぜながら(笑)数えて貼って

I have -. と上手に言えました。



小学生クラスは 今年度まだやっていなかった 数字迷路をしています。




1年生は初めてなので まず全員で 方向を言う練習。

Go straight.
Turn right / left.

など 方向と場所を指示して 先生が決めたゴールまで
お友達を導くというゲームです。

複雑な道を作ったクラスは たびたび
右か左かを指示しないといけなので大変そうです(´艸`o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿