Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

先生には だまされないぞ!

2012-12-04 | 英会話レッスン

養命酒を飲んでみようかな…と 本気で考えているほど
冷え性が深刻な悩みになってきましたo( ̄ー ̄;)ゞ

みなさん こんばんは。

レッスン中 暖房入れたら子供達はすぐ「暑い~!!」と言うので
私は寒いけど 子供達に合わせて暖房はオフしてます。

寒くなって私の代謝も落ちてきたっぽいです・・・( ̄  ̄;)


今日は園児クラスで
"Where do you live?"(どこに住んでいますか?) "I live in Saijo." の会話の時
子供達に質問してもらって 私が答えました。

"I live in Tokyo.(東京に住んでいます)" と。

その瞬間 子供達は「えっ!?」
ザワザワ…

" I'm sorry. Just kidding." ( ´艸`)


先生の「嘘」にもだまされることなく しっかり聞けました!



高学年クラスでは 「クリスマスに○○が欲しいですか?」の質問。

"Do you want games for Xmas?"

これには大半の子が "Yes, I do."


"Do you want Doraemon for Xmas?"

子供達の中には "No, I don't."って子もいました。

なんで( ̄△ ̄;)??

先生なんて ドラえもん熱望するよ~。


"Do you want to meet Sugi-chan for Xmas?"

まだ旬 継続中のスギちゃん…。

子供達には まぁまぁ人気ありました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿