Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

I like pink.

2012-11-02 | 英会話レッスン

毎年 ハロウィンが終わっても 小さい子達の中には
レッスンの最後に"Trick or Treat!" と言ったり
「アメは?」と聞いてくる子がいるんですが
今年は 誰も聞いてきませんでした。

みんな 成長したね~ d(゜-^*)


さて 今日のレッスン。
女の子だけの園児クラスでは
♪Walk around the circle の歌に合わせてのアクティビティーが
とても上手にできました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私の 英語での説明をしっかり聞いて
理解して完璧にできていたのでスゴイです!!
集中力あります!!



小学生クラスでは
主語によって変化する動詞をしっかり身につけるため
好きな色を書いて発表してもらって
クラスの子 全員の好きな色を記憶してもらいます。

そして主語を He と Sheにかえて
"He likes - / She likes -. と言いかえる事をしました。







2・3年生は もう大丈夫。
1年生も ほぼ習得できましたよ。

フォニックスカードを使っての単語のスペルも
よくできるようになりました♪


また来週も頑張ろう!!

Have a nice weekend!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿