Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

Let's play together!

2013-09-27 | 英会話レッスン

今日は 写真撮り忘れました~(*´Д`)

そして 小学生クラスでは
今月作ったパスポートを持って帰ってもらうつもりが

それも忘れてました~(*´Д`)

来週みんなに渡しますね。



今日は園児クラスから。
♪The more we get together の歌が大好きで
まだイントロが流れる前から

♪together~ together~
と 手話も入れて口ずさむ子が多かったです。

アルファベットの並び替えも早く完成させることができました!
みんなよく理解できていますよ。



小学生クラスは いつもと違うゲームを取り入れました。
アルファベットのカードを使ったゲームですが
どっちのクラスも 勝負がつかず…。
最後までできたらよかったのですが
予想以上に勝負がつかず時間切れ─(lll-ω-)─

1年生は 大文字と小文字のペアを
ほぼ覚えました。
フォニックスも かなり身についたように思います。

下半期は 文法に重点をおいてやっていきます。
6年生には 中学対策用の宿題が出ます。

お楽しみに~(* ̄∇ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿