Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

11月最後のレッスン

2012-11-30 | 英会話レッスン

いつもいい天気で イルミネーションを見れてなかった金曜日の園児さん達ですが
今日やっと見れましたね(* ̄▽ ̄*)ノ"


女の子だけの金曜園児クラス。

先生の質問を聞いて
壁に貼ってある "I like -. / I don't like -." のカードの所に行って
自分の答えを言うアクティビティーをしました。

プリキュアが好きか聞いたら
全員が "I like プリキュア!"と言っていました。

プリキュア人気 ハンパないですね( ̄ー ̄)


小学生クラスでは 今日も質問に対して動詞・be動詞を使い分けて
正確に答えるトレーニングを入れました。

単語を並べかえて文章を組み立てる時に 悩まずさっとできるように頑張りましょう。



今週は少しだけクリスマスの内容も入れてみましたが
来週からのテーマはクリスマス♪

子供達の今一番の関心は「スターリー☆クリスマス会」です。
プリントでお知らせしたように 12月の最終レッスン日に各クラスで行います。

子供達だけでなく私もわくわく♪です( ̄ー+ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿