Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

落ち着いたレッスンができます水曜日。

2012-11-21 | 英会話レッスン

今日はいい天気で 午後のレッスンまで時間があったので
朝から リビングにある布製品とベッドのものを洗濯しました。
い~っぱい洗って干していい香りヽ( ´ ▽ ` )ノ

布製品はキレイになりましたが
愛犬ぷりんは 耳が泥まみれ<( ̄□ ̄;)>




さて今日のレッスンです。

小学2・3年生は私の話す英語に瞬時に反応してくれたり
質問に正しく答えてくれます。
単語もよく知って(覚えて)いるので 文章にすることも得意です。

1年生の理解度も上がってきました。
わかってきたんだから自信をもって話せばまた世界がひろがるはずです。


園児クラスでは
"I like /I don't like~"の言い方がとても上手でしたよ。
私が質問したものが好きかどうか自分でわからない年少さんには
年長さんの2人が優しく教えてあげていました。


今週の木曜&金曜のレッスンはお休みです。

3連休あけに またキラキラ笑顔で来てくださいね(≧∇≦)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿