Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

100円オークション

2012年11月25日 | ひとりごと
街ではいよいよクリスマスのデコレーションが話題になる季節になってきましたね

私もクリスマスの気分を出すために 
せめてお庭にポインセチアでも。。。と
昨日はいつものお花やさんへ

あとクリスマスピックでもつけてと。。。

・・ここで場内アナウンス!

「ただいまから屋内切り花コーナーにて 100円スタートオークションを開催します」

そうそう このお花屋さんは週末の午後に
花束やアレンジメントのお花を100円からスタートする
オークションをしているのでした

そしてこのアレンジを1,000円でゲット


バラが15本も入っています
売れ残りのお花ではなく しっかりと活き活きしたお花なんです



他にも花束やアレンジがたくさんあり 参加者も少なかったので
もう一回・・・と思いましたが
こらえてこちらだけで。。(#^.^#)

なかなかこのお値段では買えないものです
また来ようっと(^^♪





風邪の菌がお腹にきたのか 胃壁がピリピリ痛み 腸の調子もよくなく
3日ぐらい前からおかゆとお豆腐ぐらいしか食べられません

今日はお誕生日なんですけどね~~。。。。。(=_=)

お花でお腹と心を満たしましょう~



















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくお花の衣替え | トップ | オシドリって本当は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^_-)-☆ (ねこねこたまみ)
2012-11-25 20:34:47
素敵なお花に囲まれましたね!

でも風邪??私もお腹にきた風邪で苦しみました。

お大事になさってくださいね。

返信する
ありがとうございます (madam)
2012-11-25 21:31:13
そういえば ねこたま先生もつらい思いをされたんでしたね!

だんだん寒さがきびしくなる季節。。。
気を付けたいものですね~ お互いさまに!!
返信する
遅ればせながら・・・ (よっちゃん。)
2012-11-27 15:03:00
おめでとうございます!

27日のブログのお料理豪華でしたね~。
あのお料理を目の前にしたら、調子悪いおなかもいうことを聞いてしまうかもしれませんね。

いつも、お心遣いありがとうございます。
この1年も、素敵にお過ごしくださいませ
返信する
Re遅ればせながら・・・ (madam)
2012-11-27 16:32:06
ありがとうございます!
もうBirthdayは来ないほうがいい歳なんですけどね~(^^ゞ

お腹とオークションのお花で
夫にはいい口実ができてしまいましたから
お祝いをうやむやにされてしまった感があります(*_*;

あの豪華なメニューを全部作って 
夫の目の前で 自分だけお祝いをするんだっ!! (笑)(笑)





返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事