Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

大好きな道

2015年04月23日 | ひとりごと
なかなかスッキリしないお天気でしたが
今日はやっと爽やか~~

暑いくらいでしたね!

お花も緑も本当にきれいになりました


いつもの散歩道です
色鮮やかな通りと緑の爽やかな通り。。。。
交差点を挟んでわかれています
    

    
どちらも大好きな通りです

女子大のキャンパスがあるこの町
この時期 駅からの通りはお花にもまして華やかなお嬢様たちでいっぱいです

新入生のお嬢様たちは 朝早い時間から大勢やってきます
駅では上りと下りのホームを間違えたりして微笑ましく
いっそう爽やかな気分にしてくれます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは木の芽ね! | トップ | やっぱりね!・・・のGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事