Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

慎重?それとも神経質?

2020年03月31日 | ひとりごと
銀行に用事があったので
ついでに少しお散歩もしようと大回り道

すれ違う人もほぼいないほど空き空き

先日の記事の時はまだつぼみだった神社が満開でした


実はこのあたりは通常でも人通りが少なく
陰気な感じであまり好きではないコースでした

でも今は人がいないというだけでホッとします(笑)

土手と川沿い







途中のマンションの片隅に
チューリップがかわいらしく咲いていましたので
失礼して写させていただきました



銀行ATM
何だかいやです・・・
特に支店内ではない街中のATM

行列してるし 次々といろいろな人が画面をさわる。。。(>_<)

そっと甲側の指の節で操作して
すぐに入口に消毒液を常設してあるスーパーへ直行(苦笑)
ちょっとだけお買い物して帰宅

「緊急事態宣言の噂しきり」のこの頃では
怖くて怖くて・・・
若くはないので


慎重なだけ?・・それとも神経質なのかしら?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見気分のバスタイム | トップ | モッコウバラと医療危機的状... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感染 (テイタイムryo)
2020-04-01 15:25:34
こんにちは(*_*)

行動・・とってもよく解ります。
ATM機に大勢の指が当たっているのですから・・・

こちらは田舎でもともと人通りは多くないし
自粛ムードでは尚更ですが~
スーパーへ行っても先ず消毒・カート籠のみんなが触りそうなところもペーパーで消毒
終わって車に戻る前に消毒して車に乗り込む・・・と言った気の使いようで
神経をすり減らします。

19日に大きなスーパー(コストコ)へ行ったので
指折り数えてボチボチかな?
と思ったら昨夜は胸が苦しくなって安定剤を飲んで眠りました(苦笑)

返信する
ティタイムさんへ (madamdolphin)
2020-04-01 16:25:07
ティタイムさんも同じなんですね!
少し安心しました( ´艸`)

地域に関係なく 
今は神経質なぐらいがいいのかもしれませんね~!

宮藤官九郎さんも感染を公表されました
「まさか自分が」と仰っています
お薬のない今は自己防衛するしかないのなら
神経質になって頑張りましょうか(;´∀`)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事