Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

紅葉と富士山

2012年11月06日 | 独りよがり
首都圏全県の天気予報がだった日曜日

「これは絶対富士山がきれいだわ~~!!」

と山中湖へ速攻ドライブ

富士山の雪の積もり具合もいい感じ!
紅葉も見頃!


あまりにステキだったので
すこしだけ季節を切り取ってみました

写真は相変わらず拙いですので
いつものように 心でみて下さいね! こ・こ・ろ。。。でね(#^.^#)






































お昼はもちろん温か~い【ほうとう】をいただきました


まだまだ見頃は続くと思いますよ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度あることは3度。。。 | トップ | ようやくお花の衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独りよがり」カテゴリの最新記事