Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

あとひと月もするともうお彼岸なのですね

2022年08月23日 | 散歩

子供の頃から朝が苦手だったから

真夏の朝は特に困る

 

早くから陽が高くなるので

明るくて目が覚めそうなものだけれど

 

体内時計は意外としっかりしているらしくて

やっぱり頭がぼんやりして起きられない(苦笑)

(言い訳ですけれどね・・)

 

もう長くは寝ていられない年齢なのに

どういう体内時計なのでしょうかしらん・・・

 

 

そんな私でもたまに少し早起きしてウォーキングすると

こんな朝の陽射しが見られるようになってきました

もうひと月足らずでお彼岸ですものね・・

 

 

 

どっちにしても早起きできないくせに

また明るい時間が短くなっていくのは寂しい

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美大島番外編 美味しかっ... | トップ | 街ナカのブドウ棚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事