MAD DRUMS LAB. マッド ドラム ラボ

ドラム暦数十年の経験と豊富な指導実績で設立した 伝統をふまえつつ先進のドラムスクール

PR

芦屋マリーナ

2011-09-30 01:43:50 | Weblog


芦屋の住人でありながら2年ほど前までこんな所があるのは知らなかった…
まあ一切縁のない船、海関係の施設だから仕方ないか。
有名なレストランがあるとのことで行ったのがきっかけ。
昔からの住人としては本来の海岸線から2段階めの埋め立て地という感覚。
芦屋マリーナ

マリーナは基本的に会員制のボート施設といったところか。
暫く前まではベルポート芦屋という名前だったが、名称(会社)が変わったらしい。

今回はその奥にあることをごく最近知った超高級係留施設付き住宅Residential Cove
(レジデンシャル・コーヴ)のこと。

注文分譲住宅に自分の船を留めておけるというわけ。
その住宅スペースは地上部はフェンスで囲まれセキュリティがかって(24時間有人警備)
道路側からはあまり伺い知れない。

大きく見えているのは管理棟。
どうやら大半はセレブのセカンドハウスのよう。
お金のあるところにはあるんですね!

隣接地にスーパー、ホームセンター、ファミレス等が集合した施設もできたので、興味のある方は
一度覗いてみてはいかがですか?

故障が一杯

2011-09-14 01:34:28 | Weblog
今年はいろいろとモノが壊れる。
まあどれもかなりの年代物だから仕方がないが重なりすぎ!

浴室の電灯スイッチに始まり、パソコンの外付ハードディスク(これは保証期間内)、D-VHSデッキ、
シャワートイレ、下水の不具合。
車のオーディオが鳴らなくなり続いてモニター(ナビ、バックカメラ、オーディオのタッチパネル操作)
は修理に出すも修理不能で返って来た。
さらにパソコン周辺のDVDレコーダー、果てはプリンターもどうやらヘッドがダメなよう。

実は一ヶ月ほど前に久々にある占いの本を読み返してみると今年は「車や家電の思いがけない故障で
修理や買い替えの必要に迫られたり…」とあってビックリ!

すでに修理済みもあるがあとは優先順位を決めて買い替えて行くしかない。

10月のライブのお知らせ

2011-09-09 01:03:28 | Weblog

10月10日(月・祝)に開催されるライブイベントのお知らせです。
今回はいつもお世話になっているHit Studioさんが主催で我々SRI PADA(スリ・パーダ)を含め4組の出演です。

携帯で御覧の方用に詳細の一部を書いておきます。
Super Hit Show
場所は肥後橋のライブハウスVOXX
大阪市西区江戸堀1-15-30
中華料理「徐園」横 B1F ※鳥居が目印
電話06-6225-2100
http://live-voxx.com/
開場18:00 開演18:30
前売¥2000 当日¥2500(ドリンク別)
出演順は
Double Dragon
SRI PADA
Sonja-Blue
彩美
となっています。
SRI PADAの演奏開始は19:30の予定です。

お誘い合わせの上お越し下さい!
教室では前売り券を販売致します。