machi家のブログ

~私の平凡な生活~
富山で毎日家事と育児をしながらの日常生活を書いています。

77,777キロ走りました♪

2005年10月10日 19時09分37秒 | 今日の独り言
愛車のデミオ(通称デミ子)が今日で77,777キロ走りました

今日は記念のカウンタを撮るためにデジカメ持参で運転してました。

ちょうど呉羽トンネルの手前で到達して慌てていったん止まって撮りました。
(ちょうど脇道に止まるところがあったのでよかったです)





デミ子は平成11年3月に購入しました。色は黒で排気量1,300ccです。
一応、カーナビ(昔のCDの)、テレビもついてます。
デミ子は雨の日も風の日も吹雪の日も頑張って走ってくれてます。
動かなくなったり、溝に落ちたこともありません



「デミ子、一緒に10万キロまで頑張ろう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ! (tomo)
2005-10-11 21:54:42
77,777キロを写真に撮るなんてかなりおれと同じ感覚かも?!

ちなみに俺のストリーム(通称スト男・・・ウソ)は5年目の車検を目前にして95,000キロを超えている・・・
返信する
スト男君に宜しくね(笑) (machi)
2005-10-12 22:25:51
5年で95,000キロってすごいねー。

私は来春車検だけど、受けようと思ってる。

車買うお金なんてないしね。
返信する

コメントを投稿