長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

居酒屋でも私の生活の一部です。

2009年10月25日 | Weblog
行きつけの居酒屋で

自分の時間を楽しんでいます。

一人で行くことも多いけど

会社の連中 連れ 家族 etc です。

安心して飲める店として結構、僕には重要

一人で行くときは話し相手になってくれる おかぁちゃん

二人連れでカウンターに座れば

いつの間にか3人で 

会社の連中 取引先 と行くときは

何もしゃべりません。

家族で行けば

同じ輪の中に

大切ににしたい店です。

宣伝用の写真ですがご覧あれ!!

一人で行けば ひっそりと安価なもの頼んでいます。














賃貸、売買の店ホームメイトFC大垣中央店 営業中 !!


住の専門店「住まいる」のホームページは、ここをクリック

ホームメイトFC大垣中央店のホームページは、ここをクリック

アパート管理のM・A・Cサポート株式会社は、ここをクリック

携帯サイト「アパート・マンション館」はここをクリックください。












日記@BlogRanking  にほんブログ村 住まいブログへ 人気ブログランキングへ

ランキングに挑戦中です。 どれか一つで結構です。励みになります。↑クイック願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ネット三昧 | トップ | がんばってほしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事