長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

ちょっと思案中????

2012年04月23日 | ぶらり旅











お店に花を飾ってから
私自身も穏やかになったような気がします。

気がするだけかもしれません。
他人から評価していただかなければね。

SNSの仲間からこんなことが

枝豆を植えたらって

それも良いけど

やっぱり花でないと

美観やお客様の為でもあるしなぁ

で、こんどは、ハーブうやプチトマトは!?

はぁー

まぁねー

それを女性社員に話すと
やってもいいけど
外での栽培は、無理ですよー  って

そうか、排気ガスだなぁ

片側2車線の小交差点の角がお店の立地です。

なるほど

ちょっと思案中????
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接客トラブル | トップ | お店、変わったかなぁ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (マイペース)
2012-04-23 18:18:38
おおおおぉぉとっても綺麗です♪
アップにすると美しさが一層引き立ちますね!
私はお花が良いですね。
ハーブやプチトマト?栽培は手間かかって大変そうな気がするし第一捕られちゃうんでないかい?
余計なつぶやきでした
返信する
マイペースさんへ (長良)
2012-04-23 20:21:05
ですよねー
やっぱり
お花にしまーす。

マイペースさん有難う(^^)
返信する
野菜はちょっと・・・ (miyoko-n)
2012-04-25 00:04:42
私も花だけの方がいいかと思います。
野菜が入るとごちゃごちゃしそうな気がします。
花は通る人を和ませてくれるし、中に入って来るお客さんも気分がいいと思いますが・・・
返信する
マイペースさんへ (長良)
2012-04-25 15:18:21
はーい
そうですねー

花だけにします。
決めましたよ。

有難う(^-^)
返信する
Unknown (miyoko-n)
2012-04-25 17:04:51
上のコメント(

(miyoko-n)何ですけど…(-_-;)

「野菜はちょっと・・・」
返信する

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事