長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

友人

2009年04月14日 | Weblog
この間、久々に友人と食事をしました。

以前の職場では、仕事終了後 よく行っていましたが、

今は、数ヶ月に一回でしょか。

近況を話したりしますが、やはり

昔話に花が咲きますね。

私の方から話題をそっちの方に進めているかな。


けして昔話が全てにおいて良かったわけではないのに

ついついそうなってしまいます。

悪いこと 嫌なことは 記憶の中から消えてるからだと思う。



友達は、大切にしたいものです。

そして、昔話だけでなく

現在進行形の何かをしたいですね。

でないと

いつか本当に過去の人になるかもしれませんから。









日記@BlogRanking  にほんブログ村 住まいブログへ 人気ブログランキングへ

ランキングに挑戦中です。 どれか一つで結構です。励みになります。↑クイック願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一息 私事ですが | トップ | 当社管理物件ご覧あれ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事