長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

大垣日大初戦突破 東北高校頑張りました

2011年03月28日 | Weblog




春の選抜高校野球6日目

大垣日大VS東北高校

報道各社 東北大震災の宮城県の出身東北国高校を話題に

東北高校ナインには、頑張っていただきたいと思います。


しかし

私は、大垣在住の高校野球大ファンのオッチャンです。

ですから・・・

大垣日大の応援です。


初回、第一打席先頭打者ホームランを皮切りに大垣日大が5点先取

複雑な思いで高校野球中継を聞いていました。

終わってみると7-0

でも、東北ナイン中盤は、継投で日大打選をよく抑えてたですね。

東北高校頑張りました。



大垣日大の写真集は、こちら

東北高校の写真は、こちら







gooブログは、gooIDを持っていないとコメント出来なようですね。
せっかくコメントをして頂いたのに残念です。

で、こんなことやってみようかなって

ツイッターをやっている方には、こちらでツイートして頂けると嬉しいなぁ~

なんでも掲示板を数年前開設してほとんど利用してませんでした。
こちらは、誰でもすぐに書き込みが出来ます。
どんどんコメントをくださいね。


東日本大地震の情報









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今こそ助け合いを | トップ | 独占化は、地域経済を駄目に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事