長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

『ソウルあれこれ』

2012年10月25日 | 旅行
家族、友人たちと今年の6月に韓国旅行
家族や友人たちと一緒に行動
そして、一人でソウルの街を散策したり、自由なソウル観光を満喫しました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サクラの1年半』 | トップ |  『花』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅満喫^^ (mami)
2012-10-27 18:21:22
DBを見せていただきました。

ドラマも蘇って来そうなロケ地
王宮では「・・・・ペーハー」と聞こえてきそうです。

スウォンは確か世界遺産もありましたね。
インサドンは落着いた街のイメージで
サムゲタンも美味しそうでしたね^^

イ・ミョンバク大統領が作らせたと言われるチョンゲチョンの川の流れ
夜の風景がまた素敵でした。
一度も行けてないのに~旅満喫させていただきました(*^-゜)vィェィ♪
返信する
Re:旅満喫^^ (mac2003goo)
2012-10-29 03:09:16
mamiさんへ
コメント有難う御座いました。
よくご存知ですね。
凄いです。(^ ^)

仁寺洞や鐘路の夜は、良かったです。
ふらっと歩いて、レトロな街を散策するのも乙なものですよね。

水原駅からバスに乗って水源城まで
ちょっと不安でしたが、無事到着
ここは、一日中観てまわっても足りません。


近い内にまた、行きたいです。
韓国へ

返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事