長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

元同僚で元上司と

2011年05月05日 | 管理職






昨日は、久々に懐かしいかたと飲みました。

7時半から13時30分まで

生中5杯

いも焼酎のロック三杯

サワー系のアルコールを3杯

ずーっと喋っていたので

あまり酔った感じではなかったですね。


昔話に花が咲き

勤めていた前会社の昔と今

これからの事などなど

東京で辞表を提出して

中部本部でオーナーにあいさつって

それって

辞める気無いのとちゃう?

※解説
この会社は、中部本部が本社機能で中部での部長以上の方たちが各都府県の社長になっています。

いやーそんなこと無いって

と言いつつ
やはり引きとめられてました

多分、東京でグループ会社の役員昇格じゃないのかな

まあ あなたは、この会社、辞められないよ

今は、変革を求めては、ダメ

頑張って、家族の為に今の会社で続けるのが一番だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人さん業者さん募集 | トップ | 入居者さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理職」カテゴリの最新記事