長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

めっちゃ美味しかった。

2012年07月26日 | ぶらり旅
韓国で食べた私のNo.1を紹介します。
六月に韓国に行った時に、鴨焼を食べました。
鉄板の上にオーブンに敷くシートのようなものを敷き、その上に鴨を乗せます。
ライスペーパーに野菜と焼いた鴨をのせて、巻いて食べました。美味しかったです(^-^)/
最後に残った鴨や野菜を一緒に焼き、ご飯とタレも入れました。
勿論、一緒に焼きます。
なんとビビンバ風になりました。

予想もしなかった食べ物でした。
何と価格は、8000ウォンです。
日本円で520円です。
安くて美味しかったです。


場所は、水原です。
水源城の観覧した帰りに寄りました。
ソウルから地下鉄で、1時間15分です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと休憩 | トップ | 仕事と趣味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイペース)
2012-07-26 18:24:18
私が唯一食べられるとしたら「ビビンバ」くらいです。これなら大丈夫!
食べられない物が多いから海外も苦手・・トホホ
でも安いですね!!
安くて美味しいのが一番です。
旅先で本当に美味しかったものは忘れませんね。
返信する
マイペースさんへ (長良)
2012-07-27 11:06:44
コメント有難うございます。
安いですよね。
でも、ホテルに有るパンフレットに載っているお店だと一人3000円ぐらいはすると思います。

地元の方たちが行くところですからこんなに安いのだと思います。

ちなみに全く辛く無かったですよ。(^O^)
返信する

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事