長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

韓国ソウルと水原(スウォン)を観光

2012年06月25日 | ぶらり旅

韓国ソウルに行ってきました。

ソウルでは、明洞、東大門、南大門ぐらいしか

いつもは、行ってません。

今回は、ソウルのメル友さんの案内で鐘路洞、仁寺洞や韓国人方しか行かないレスランやカフェに連れて行っていただきました。

スライドショーは、ランダムに映っています。

全部で69枚あります。

エンドレスですから69枚に表示を御確認ください。

韓国ソウルと水原(スウォン)を観光


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日。でも普通の日。 | トップ | 古代日本の誕生と東アジア1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイペース)
2012-06-27 13:57:40
スライドショーで沢山の観光をされて来た様子がよく分りました。
韓国人方しか行かないレスランやカフェはいかがでしたか?
楽しい思い出をいっぱい心に詰めて帰ってこられたみたいですね♪
いろいろな画像をありがとうございます
返信する
マイペースさんへ (長良)
2012-06-27 14:49:00
こちらにもコメント有難うございます。

韓国の古い街並がどことなく日本の戦後の風景に似ていて懐かしく思えました。

1年に1回でもこんな贅沢が出来て幸せだと思っています。

画像のアップは、全体の三分の二ぐらいです。
ただ、失敗気味の写真以外は、ほとんどアップしました。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事