長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

[一億円を稼ぐおばあちゃん]でコメントを頂きました。

2009年03月28日 | Weblog
[一億円を稼ぐおばあちゃん]でコメントを頂きました。

そこで働きたいとのことですが、

大変申し訳ありません。

そういった情報は、私ではわかりません。

テレビで観た情報では、

会社といっても、家族会社ですので

どちらにしても 就職は無理だと思いますよ。

何度となくそのブログを記事にしている訳は、

管理会社に依頼しなくても

自分で管理できる様を身につけたのだと思います。

管理会社を経営している私にとって「おばあちゃんの入居中の安心]は目標にする

ところです。

借主が安心して住めるアパート経営をされているおばあちゃんですよね。



一億円を稼ぐおばあちゃんをもう一度記事掲載します。
すごいですよ。




〈昨年12月のテレビでのドキュメントです。〉


一億円を稼ぐおばちゃんの20分ドキュメント今朝観ましたよ。

大家さんであり 不動産会社の社長である おばちゃん

しかし、

アパートの掃除のおばちゃんであり 問題あり住人のおかさんでもある おばちゃん。

アパートの住人の気持ちを理解する為 中古アパートを購入したら 必ず

一晩 泊まりに行く

そして、

音 匂い 住みごこち 自分で確かめ 改善 対策にする。

すごいよ。

管理会社を経営していますが 頭が下がります。

見習う点 たくさん  です。









MACサポート㈱の不動産売買物件を掲載しています。



MACサポート㈱の賃貸仲介物件を掲載しています。






日記@BlogRanking  にほんブログ村 住まいブログへ 人気ブログランキングへ

ランキングに挑戦中です。 どれか一つで結構です。励みになります。↑クイック願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一息 私事ですが | トップ | 「住」の専門店 M・A・C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事