長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

サクラと散歩

2012年04月27日 | Weblog
サクラと散歩



昨日の雨が嘘のよに今日は、晴天

少し道は、湿っているけど

大丈夫


ご覧ください

町内を歩いていると

こんなにお花が、いっぱい

アイフォーンでカーペンターズを聞きながら40分

ゆるりと散歩を楽しみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルをネットサーフォンで... | トップ | 卓球人生まっしぐら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (マイペース)
2012-04-28 00:28:34
サクラちゃんが愛らしくて可愛いですねえ!
散歩道で発見のお花たちも素敵です。
花と子犬と散歩・・・もうこれだけで春のイメージがふんわり湧いてきます。
散歩道に沿ったスライドショーも楽しませて頂きました。
マイペースさんへ (長良)
2012-04-28 10:09:07
マイペースさんのように音楽にのせて
スライドショーは、できませんが、こうやって残しておくと後から、また、見て楽しめますね。

いつもコメント有難うございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事