ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

久々のウォーキング

2023-03-17 | テクテク
私的には今日はお休みで何もせずに朝からほぼソファーに座ったまま・・・
昼も過ぎ 見かねた孫くんが「お天気が良いよ・・・少し歩いてきたら〜携帯持てば途中で何か欲しくなってもSuicaでもPayPayでもお買い物できるでしょうお財布いらないでしょ」と促され重い腰を上げました
玄関を出て さて何処に行こうかな? 
食いしん坊な私は 「はれぱん」に向かうことにしました テクテクとパン屋さんに到着
    






本当はもう1斤甘い小豆が混ぜ込んである甘いパンが欲しかったが製造していないとのこと・・・残念
帰りはバスで帰ろうと思いましたが鶴見川の河川敷をテクテク
    








歩数は8290歩 5.6km 
気持ち良かったです パンをいただくのも楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿