ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

少しだけ早いお墓参り

2008-03-16 | ひとりごと
春のお彼岸は明日からですが一足早くお墓参りに出かけました  
(家長の草野球がそろそろ始まるため)
今日も良い  に恵まれました 
我が家のお墓は少々遠いのですが 時々ブログに載せる由比宿にあります。
駿河湾・JR東海道線・東名高速道路・国道一号線・富士山 を望み
温暖でもあり とっても景色の良いところです 

     

     

お墓参りを済ませた後 帰りに何処でご飯を食べるかが楽しみです。
(親戚に寄り お茶やお昼ご飯を進められますが 何とか逃れ・・・て お茶だけいただきそそくさと帰ります)
東名高速道路から余り離れず美味しいものが食べられる場所・・・・・

今回はご飯が食べられてお風呂に入れるところがいいな・・・と言うことで
御殿場高原ビールを提案しました     
何度か訪れている場所ですが 着くなり 「はいよろしく・・・」 と 車の鍵をわたされた~~~
帰りは 運転か~~~

    

レストランには 色んな種類のビールが並んでいます

    

      

    

何種類か料理が運ばれ みんなで取り分けていただきました  
何時戴いても ソーセージの美味しさに満足満足  です 
  ドイツで戴いたソーセージよりも美味しいかも いや美味しいです   

      

そして最後は 敷地内の  気楽坊  でゆっくりお風呂に入り  

      

帰りは家まで しっかり運転して帰りました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿