ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

二人でお誕生会

2008-07-06 | ひとりごと

7月は花子さんのお誕生日月です 
お誕生日近くになると ご家族から祝っていただけるでしょうから 少し早めに・・・

一応主賓に希望を伺いましたが 確実な希望がありませんでしたので
私の希望で ディナーを~~~
遠くまで行くと帰りが遅くなってしまう為 最寄り駅・東戸塚で・・・

フランス料理のレストラン(ラ・マレー)を18時に予約しました  

少し早めに集合し カラオケに行き下手な懐メロで大いに盛り上がり レストランへ・・・

     


ワインをお願いし おめでとーカンパーイ~~~から始まり
おしゃべりにおしゃべりに花が咲き 楽しい時間を過ごしました 

ふと気づくと メインのお料理に手をつけ始め・・・
しまった~とっても綺麗で美味しいお料理なのに写真撮るのを忘れた~~~

で 最後のデザートのときに お店の方に撮っていただきました。

 
         
            ごめんなさーい 主賓より派手なワンピース着て行っちゃた~~~

結局 二人で ワインを一本空けてしまって~~~  

帰りは ほろ酔い気分で 
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿